ナマステブッダ開催します

開催します!


お散歩がてらお気軽にお立ち寄りください。

ご門徒のみなさんに限らず、ご縁のある方みなさまにご来場いただきたいと思います。


甘茶をかけて、SOYL cafeさんのカレーを買って、YONEYAM MUSIC BANDの歌を味わいましょう。ついでに法話も聞いていただけると嬉しいです。


「ナマステブッダ〜お釈迦さまのお誕生日会〜」


令和4423日(土)12時〜16

@安楽寺・徳誓寺


入場無料


誕生仏に甘茶かけ

○YONEYAM MUSIC BANDライブ

○SOYL cafeキッチンカー

念珠ブレスレットWS

法話


などなど。


唐の時代の善導というお坊さんは、仏教の教えは自分をうつし出す鏡のようなものだと喩えています。


人のことはよく見えても自分のことは見えない私たちです。


仏教を通して見えてくる私にナマステできるような場になればいいなと思っております。